うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

会っちゃったー!!!



昨日のおでかけ先は馬籠宿。

無料の駐車場はいっぱいなので
うちはいつも 少し奥まったところにある有料駐車場にとめるのですが
車をとめて降りたときに入ってきた1台の車。

それはなんとなんと!
あの有名なスタンプ―らぶちゃんでしたーー

ブログで見ているらぶちゃんが目の前に!
真っ白でふわふわ~、可愛いなぁ♡

一緒にお写真を・・・と言ってもらえて舞いあがる私ですが


b0111376_12184131.jpg


エマ・・・ちょっとビクついてる感じ?
上手にオスワリできません。(いつもだけど)


b0111376_12211494.jpg


思えば、よそのワンコさんとかしこまって並ぶことがなかったな。
横に並んでオスワリ&撮影なんて
お嬢さん、初体験ですよ。
そのお相手がらぶちゃんですもの。

ドキドキするのも仕方ないね^^


b0111376_12264580.jpg


目線はとーちゃんだけど
まぁ、良くできました。

でも、すぐ動く。。。


b0111376_12304262.jpg


嬉しいことに、あるラヴィも一緒にと言ってもらって
パチリ。


b0111376_12314661.jpg


しっかりママさんを見ているらぶちゃん

なのに
ああ、うちの子たち

バラバラやないの(泣



こんなのに付き合ってくれたらぶちゃん、ありがとう。
ここで、こんなタイミングで会えるなんて夢にも思わず
かなーりテンパってた私。
もっとお話しすればよかったと心残りですが

嬉しかった~~~~!



馬籠の様子は次回!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ひろりん at 2014-10-13 22:05 x
日曜日はお会いできて本当嬉しかったです♡
着いて直ぐにスタンプーちゃんに会えるなんてラッキーでした。
エマちゃんとも並んで撮れて良かったー。

白木屋さんでお昼食べたんですね。うちはまごめやさんでした。
歩いてたらまた会えると思ってましたけど会えませんでしたね。残念…
ここの坂は半端ないので疲れました(笑)
でも、お店がいっぱいあっていいところですね。

エマちゃんちは東海地方なんですか?
また何処かで会えると嬉しいです。
私も少し先になりますがまたアップしますね。
これからもよろしくお願いします(*^^*)
ありがとうございました♡
Commented by naotanmen at 2014-10-14 15:31
★ひろりんさん★

先日はありがとうございました!
生らぶちゃんに頭真っ白になりました^^;
数分違えばお会いできなかったはず・・・本当に、このタイミングで?!と嬉しい出会いでした。
我が家はすぐに妻籠宿へ行く予定でしたので、あれきりで残念です。

名古屋郊外に住んでますので
またいつかどこかで・・を楽しみにしてます♪

ご訪問ありがとうございました!
by naotanmen | 2014-10-12 12:51 | おでかけ | Comments(2)