うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

妻籠宿では・・・。



馬籠から妻籠へやってきました。


b0111376_15374137.jpg


散策道すぐの水車。


b0111376_15384353.jpg


写真撮るにはもってこいじゃないの、と並ばせようと思ったら


b0111376_15391394.jpg


お嬢さん、嫌がる・・・。

大きな音を出して回ってる水車が怖いってさ。


b0111376_15415699.jpg


うそ~ん
今までいろんな場所で何度か水車見てるよ。

どうした???


ま、どうしたかはわからないけど嫌がるんだから仕方ないよね。


諦めて歩く。


b0111376_15465576.jpg


妻籠はここに階段があるだけ。

あとは平たんで舗装された
そこそこ広さがある道だから馬籠よりも犬連れには歩きやすいです。


b0111376_15485282.jpg

b0111376_15491173.jpg


で、どうしたことか、
あるが歩く歩く!

いつもすぐに「歩きたくない」と言うヘタレが
びっくりすることに一度も弱音を吐かずに歩いたよ。


b0111376_15552023.jpg


そんな快調なあるをいいことに
ワンズを連れてずんずん先を行くとーちゃん。

情緒ある町並みを眺めたり
撮影スポットを探したり
おみやげ屋さんを覗いたり
なにか美味しいものないかなーって、のれんに足を止めたり

そんなことが一切ないとーちゃん。

ただただ歩くだけなのよぉ(T_T)


b0111376_160136.jpg


私が立ち止まってることにも気付かずに行ってしまうから
「ちょっと待ってよー」と言ったら

「はぁ?」って返される。


どこに行ってもそうなんだけどね。
とーちゃんはただ歩くだけ。

ったく、つまらん。
その場所を楽しむことがないのかしらね。

それを言うと「言ってくれないとわからん!」
「言ってるやないか!」と喧嘩になるんですYO!


すいません、愚痴っちゃいましたが
楽しかったんですよ(^o^)丿


ただただ歩いて←まだ言う

あるも頑張って歩くという
珍しいことをしたもんだから疲れたんでしょうね

終盤は


b0111376_1613140.jpg


大あくび。

それをガン見するラヴィ。
あるに食べられそうになってるよ^^


b0111376_16143466.jpg



なんやかんやと楽しい一日でした。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-10-14 16:29 | おでかけ | Comments(0)