うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

健気な後ろ姿。




ランから帰ってきたあと、
とーちゃんがマッサージに行くと言い出しました。

仕事で気が張ってるから、それが肩や腰にくるのね。
たまに全身マッサージに行きます。

出かけていったとーちゃん。


b0111376_12362157.jpg


この子達、
とーちゃんが仕事か、そうじゃないのかがちゃんとわかってる。

仕事にいったときは知らん顔で寝るのに
そうじゃないときは ずっと待ってるの。


b0111376_12382491.jpg


ランで疲れてるはずなのに誰も一睡もせず
外を眺めて待ってます。

「90分コースを予約してたから、まだ帰ってこないよ」
と言っても聞いちゃいない。


b0111376_12405590.jpg


ちょっと出かけただけで、すぐに帰ってくるはず・・・って思うのかな。
どうしてわかるのか?不思議だな。

健気だな。


その後、帰ってきたら安心して
みんな爆睡でした^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-10-18 12:51 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)