うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

家族勢揃いしました。



富山へは 父の二十七回忌のため帰ってました。

母と姉妹家族だけで法要を終え
その後のお食事会は、今年古希を迎えた母のお祝いということに^^



b0111376_11551713.jpg


チビッ子達からお手紙のプレゼントあり


b0111376_12162918.jpg


花束贈呈あり。


b0111376_1216481.jpg


で、乾杯して食事を楽しみました。

湯葉と豆腐の懐石料理屋さんで上品でヘルシーな品々。


b0111376_11591818.jpg



孫8人に囲まれたばぁば。
みんな揃ってこんなとこへ来るなんて
そうそうないからね
良い記念になりました。


b0111376_1233228.jpg


元気で長生きしてもらって
喜寿にもみんなで集まれますように。


当然、ワンコは連れていけませんので


b0111376_126160.jpg


お留守番、ありがとね。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by wansippo at 2014-10-28 20:39
可愛いお孫さんに囲まれたお母さんは、
とってもいい笑顔でしたね。

微笑ましいお祝いで私もほっこり(*^-^*)

あらら!
エマさん、トイレ思い出せなくて
とうとう、おむつになっちゃった?!
Commented by naotanmen at 2014-10-30 12:12
★wansippoさん★

大きい孫たちはバイトやら部活やら遊びやらに忙しく、一斉に集まれることが少なくなってきたからね~
こういう会ができて本当に良かったです♪

あ、このエマね、実家で撮ったの。
よそでは万が一お粗相しても大丈夫なように必ずおむつよ。
おうちでは一日半後にトイレを思いだしてくれたよ^m^
by naotanmen | 2014-10-28 12:22 | おでかけ | Comments(2)