うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハプニング大賞!



公園での続きです。



b0111376_12264870.jpg



あるは 同じボールでずっとは遊びません。
数回持ってこいをしたら
「他のボールをくれ」と、要求吠えしてうるさくて
次々とボールをかえていくんです。
だからいつも5個常備してます。



b0111376_12262098.jpg


でね、どれも飽きたって頃に
ボールではないけれど
チビッ子たちのおもちゃ、フリスビーディスクを貸してくれたんです。


b0111376_12274189.jpg

b0111376_12283341.jpg

b0111376_1228037.jpg


新しい物好きのあるは大喜びでして
しばらくは飽きることなく猛ダッシュしておりました。



b0111376_12311353.jpg


嬉しすぎて楽しすぎて
ダッシュしすぎて


取ろうとしたときに勢い余り


コケた・・・。
ってか、見事に一回転した・・・。



b0111376_123237100.jpg

b0111376_12323494.jpg


こんなことはよくあることなんですけど
その場面をこれほど上手く撮れたのは初めてですよ。

コケる瞬間のあるの顔ったら(≧∇≦)ノ




それだけ楽しかった公園。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by wansippo at 2014-11-02 14:52
naotanmen さん!
ナイスショット!!

あるちゃまのコケがお見事でド派手過ぎて笑っちゃいました
<m(__)m>
ハプニング大賞☆☆☆
Commented by naotanmen at 2014-11-03 12:53
★wansippoさん★

見事でしょ~
あるのコケかたも、私の撮影も(笑)
連写機能のおかげなんだけどね。

「黒い弾丸ある」スピード出し過ぎなんだよ。
そんな必死に走らなくてもいいのにね~
by naotanmen | 2014-10-31 12:55 | おでかけ | Comments(2)