うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

雨を理解してほしいけど・・・。




暑い暑い!と汗をかいていた先週とは打って変わって
一気に寒くなった今週。

夕方のお散歩当番の私、4時過ぎたらもう無理。
長袖インナーにトレーナーに冬に着るようなジャケットと
3枚着こんでいきます(^^ゞ

これからの冬本番はどうしようね・・・。


ほんでもって雨の週末。


b0111376_1324992.jpg


正直、お散歩にいかなくてもいいとホッとしたりするんですけど

この子たちはねー


b0111376_1327528.jpg

b0111376_13265142.jpg


可哀想よね。


雨の日は

「今日は雨降りだからね。
ほら、お外見てごらん。雨降ってるでしょ?
お散歩は行けないよ。」

って言うんですけどね。

わからないのかなぁ。

私がちょっと立ち上がっただけで
みんな飛び起き、期待に満ちた目をしてドアへ走りだします。


「だからぁ・・・今日は行けないんだよ」

って、一日に何度も言うのがツライです。


b0111376_13321636.jpg


雨は困るね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-11-01 13:38 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)