人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

3歳になりました♪





エマ。



3歳になりました♪_b0111376_12543610.jpg



うちの可愛い可愛いお姫様。



3歳になりました♪_b0111376_12544940.jpg



3歳になりました~ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


3番目だから あまり構ってあげられなかったけど
エマはあるとラヴィがいて良かったと思う。
特に遊び相手になってくれるラヴィね^^

みんな仲良く、もっともっと楽しいこといっぱいしようね。


3歳になりました♪_b0111376_1361761.jpg



一応、プレゼントを用意しました。



3歳になりました♪_b0111376_139326.jpg


でもエマは あるのおもちゃを横取りすることが楽しいのであって
単独でおもちゃ遊びをすることがないんだよね。

だからこれらは全部あるのものになるわけだ(^_^;)

いっぺんにあげたら狂喜乱舞するだろうなー
そんな姿を見てみたいけど
勿体ないから1個ずつ小出ししよっと。


今日は仕事にいったとーちゃん。
早めに帰ってきてランに連れてくって言ってたけど・・・
どうかな?
バースデーランできるかな?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by wansippo at 2014-11-03 22:49
エマちゃん、🎂3才のお誕生日おめでとう!!!

あるくん、ラビィくんと3匹でハーピーな日々を送ってね♡
おトイレ、思い出せたかな(笑)
Commented by naotanmen at 2014-11-04 22:01
★wansippoさん★

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
3歳なのに何もできない、ちょいとおバカなエマですけど
「女は愛嬌」を地でいってる子で
みんなに愛される可愛い女の子ですのよ。
だから、うちらもいっぱいいっぱい甘やかしてるお嬢様^^

トイレ問題は大丈夫だよ~
ちゃんとできるようになったよ~^^






by naotanmen | 2014-11-03 13:20 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)