うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

お前もか!





夜、とーちゃんが帰ってきたら
とーちゃんの膝へ移動してくれる ある。


解放されてホッとするのも束の間。


次はこやつが・・・。


b0111376_11341211.jpg



ラヴィがたまにくるようになったんです。

でもね、あるほど重さを感じないの。

あるは、体全体で乗ってくるからずっしり。

ラヴィは体が長いデカイことが幸いして
後ろ足は床につけたまま寄りかかってくるって言うのかな。
だから膝への負担が少ない。


b0111376_1139557.jpg



それよりなにより

かーちゃん命のくせに
ベタベタ触られたり理由もなく抱っこされるのを嫌がるラヴィが
こうやってきてくれるのが嬉しいから

重さを感じないのかもね♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-11-16 11:45 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)