うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

BBQ~♪





昨日の日曜日は、夢みていたバルコニーでのBBQをすることに。



b0111376_12173068.jpg


とーちゃんと二人でちまちまっとやるつもりで準備をしていると
とーちゃんの友人が新車を見せびらかしにくるという連絡が。



こうなるよね・・・。



b0111376_12193523.jpg


誘わないわけにはいかないじゃない?
大勢のほうが楽しいからいいんだけどさ。


私は隅っこで
それこそ ちまーっと呑んでました。


b0111376_12212831.jpg


b0111376_1222325.jpg


大丈夫よ^^
もう肉ばっかり食べられなくなったし(歳のせい)
呑めればいいんだし。

こっそり写真撮ったりして
楽しく過ごしましたよ。


b0111376_12243078.jpg



お客さんが来ると喜ぶお嬢さんも楽しそうでした。



b0111376_12254416.jpg

b0111376_1225507.jpg



BBQするにはもう寒いんだけど
とーちゃんが
「来週もしようか?」って気を遣ってくれた。

寒さに耐えられるかなー。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-11-17 12:32 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)