人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

朝からランラン♪




日曜日、朝っぱらから公園ランへいってきました。

つっても、朝が遅い我が家ですから
時間はすでに10時。



朝からランラン♪_b0111376_0572534.jpg



まーいい天気!
10時だってのに暑かった~


我が家にとっては「早朝」といえるこの時間、
思ってた以上にワンコと人でいっぱいでした。


トイプー率が高かったんですが
なかでもこの子↓


朝からランラン♪_b0111376_115522.jpg


フレンドリーで好奇心旺盛ちゃん。

近寄ってきては一緒に遊んでるつもりなの。
うちの子達は社交性ゼロなので;;
相手になってあげないんだけど。



朝からランラン♪_b0111376_153891.jpg



持ってこいしてる あるにくっついて走ってるのが可愛かったな。



朝からランラン♪_b0111376_173638.jpg



さてと。
お楽しみ中悪いけど、お昼にやりたいことがあるからもう帰るよー
と、1時間ほどで帰ってきたのでした。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-11-24 01:16 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)