うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

こんな日が幸せだな~ってつくづく思う。



雨降りになりましたね。

連休中はお天気に恵まれて本当に良かった!
で、まだ日曜日のお話ですが


ランで疲れさせてからの~

人間のお楽しみBBQ!


b0111376_10355941.jpg


前回、とーちゃんの友人に邪魔された(←失礼)BBQ。
今度こそ二人でちまちまやりますよ。



b0111376_10402042.jpg


お肉ばかりは食べられなくなった私、
野菜と牡蠣バターが一番美味しかった♪

とーちゃんが内蔵系を時間をかけて食べてる間
ラヴィエマはぐっすり。


b0111376_10435398.jpg


あるはね、ボール遊びじゃないとわかると


b0111376_10442711.jpg


勝手にリビングへいって寝ていたようで
たまに様子を見にくるんですが


b0111376_10462477.jpg


なんだ、まだ終わらないのか。とリビングに戻っていく・・を繰り返してました。

自由な子です。


ラヴィエマはずっと私達のそば。
寝る場所を移動しながらなんだけど
離れすぎず
なぜか同じ格好になるという不思議なおふたりさん^^


b0111376_10512048.jpg



お腹がいっぱいになってきたとーちゃんまで
ここで寝ると言いだしてゴロ~ん。


b0111376_10574844.jpg


本当に寝ちゃって、
むむむ・・・ま、いっか。

3本980円のワイン飲みながらぼーっと時間を過ごすのもまたよし。



b0111376_1112119.jpg


この日は20℃あった小春日和。
暑い暑い!と半袖だったぐらいですが
夕方になるとさすがに冷たい風がでてきて冷えてきました。


b0111376_113199.jpg

b0111376_1135362.jpg


風邪ひいちゃいけないと思い、
上着とワンズ用の敷物(笑)をかけてあげたよ。


b0111376_1152473.jpg


そしたら とーちゃんにピトっとくっつくエマ。
ラヴィも寄ってって3にん仲良くオヤスミ~


b0111376_1184340.jpg


その間私はというと
下からあるを連れてきて
(さびしいからじゃないよ!あるが暇だろうからさ(^_^;))
抱っこしながらちびちびやっておりました。


b0111376_11151828.jpg



朝からランで遊んで
寝てる子たちを見ながらとーちゃんとBBQして

あ~幸せないい日だったな~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by wansippo at 2014-11-25 22:44
わぁ~、水入らずのBBQでまったり過ごした一日の様子。
幸せ一杯!!!
これからも大活躍しそう~??
デッキっていいですね、我が家にもあるけど活用してなかったな、考えよ~っと♪

とーちゃんのお昼寝姿が自然体で微笑ましいわ。
Commented by naotanmen at 2014-11-26 11:36

★wansippoさん★

家にいるのはもったいないほどの暖かい日でしたが
こんな過ごし方もいいですよね。
とーちゃんだって週に一日ぐらい体を休めたいだろうし。
デッキがあるんだったら使ってくださ~い^^
なかなか楽しいよ(^o^)丿
by naotanmen | 2014-11-25 11:31 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)