うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

お尻に栓。





昨日の夕方、無事に生還を果たした(←大袈裟)ある。



b0111376_13274556.jpg



麻酔の後遺症的な問題もなく、元気はつらつです。


「吐き戻すかもしれないので、明日の朝まで飲食禁止」と言われ
引き続き何も口にできなかった ある。


ラヴィとエマには
あるを迎えに行く前に早めの夜ごはんを食べさせました。
水は飲みたがるときにその都度与えました。
あるに気づかれないようにね。

こんなときに多頭飼いは困りますね・・・。



それでね、あるを抱っこして労わってたとーちゃんが
すごいことを発見しました。

これ見て!



b0111376_13502397.jpg


わかるかな?
あるのお尻からビニールひもっぽいものがチョロっと出てるの。


なにこれー?!

とーちゃんは、麻酔中に脱糞しないように詰められたんじゃないかって。

えぇぇぇーそうなのー?
何も説明されなかったよ。

今朝、とーちゃんが散歩に連れていってウンチをさせたら
一緒に出てきたひもの長さ10cmはあったってさ。


本当にそのためのものなのかしら?(・へ・;;)うーむ・・・・





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-12-02 14:05 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)