うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

混み混みのランにて。



こないだの日曜日のこと。


どこへ行こうかと考えに考えたあげく
いつもの公園ラン(^^ゞ

いったい、なにごと?!ってなぐらい混んでいました。


b0111376_1212799.jpg



来て早々に うんち。



b0111376_1233418.jpg



エマがうんちをするとよく
「大きい子だからどんだけ大量のうんちをするのかと思ったら
こんなかわいいうんちなのね~」と言われます。

かわいいとは、小さく少ないこと。

そうなんですよ。意外とかわいらしいうんちなんですよ^^



この時間はいつも小型犬のほうが多くて
大型犬は夕方に頭数が増えてくるんですが
この日は違った。
大きい子もいっぱい。



b0111376_1212585.jpg

b0111376_1213230.jpg



月曜日は雨予報で、それから一気に寒くなるということで
みんな最後の暖かい日を楽しみにきたのかな。
うちもそうだから。


エマはいつも通り、ランを満喫してたけど
あるは可哀想でした。


人とわんこが多すぎてボール遊びができなかったのです。



b0111376_12194518.jpg



下におろすと
「ボールくれー!」と要求吠えがひどいので抱っこされてます。

残念だったね。
また連れてきてあげるからね、と・・・

いえいえ。この日はこのまま帰りませんよ。
ちょっと行ってみたいところがあるの♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-12-03 12:28 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)