うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

138タワーパークのイルミネーション。




公園ランを早めに出て、行ってみたところは



b0111376_14324310.jpg



木曽三川公園の138タワーパーク


b0111376_14343273.jpg



わんこと行けて無料(←重要)
この時期はイルミネーションが見られるので行きたかったの。



b0111376_14385296.jpg



5時前でまだ明るかったけど
少しずつ点灯し始めていたので入口付近でパチリ。


b0111376_14411140.jpg



帰る頃には暗くなるから、その時にまた撮ろうね・・って


空いてるうちに腹ごしらえしました。


b0111376_14441132.jpg



ワンズ大好き!安納芋が売ってたよ。


b0111376_14452378.jpg



嬉しいね~♪


b0111376_1449466.jpg


でもこれ、保温ケースのスイッチが入ってなかったのか
冷たかった(-_-)
人間が食べるのだったら文句言いたいとこだけど
ワンズにあげるぶんには冷えてるほうがありがたいかな。



b0111376_14513482.jpg



食べ終わる頃にはすっかり暗くなって
イルミネーション全部点灯した様子。

ちょっくら歩いてみましょうね。



b0111376_14535018.jpg

b0111376_14532275.jpg

b0111376_1454861.jpg

b0111376_14535094.jpg

b0111376_14543878.jpg

b0111376_14541061.jpg

b0111376_14551463.jpg



まあ、綺麗・・・かな。
正直、期待していたほどではなかった・・・。

公園自体が狭いし、「一面イルミネーション」もなく
あっという間に1周しちゃった。

最初の入り口付近が一番綺麗だったんじゃないかと
戻って撮りなおすことにしました。



来た時には気付かなかったわんこ型のオブジェ。
大きさ的にもエマとぴったりでカップルみたい^^
これは明るいうちに撮りたかったね。


b0111376_1504734.jpg



「ここで撮影してみてはいかが?」チックな、
一応撮影ポイントがあったんですけど順番待ちしてたので

ちょっとショボい場所で撮りながら待っていたら


b0111376_1552343.jpg



あちゃー;;

雨が降ってきちゃったよ。


大急ぎで帰りました。。。


降られる前にちょうど1周できたし、そこそこ綺麗だったし
何よりもちっとも寒くなかったもんね~

行っておいてよかったわ。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-12-04 15:17 | おでかけ | Comments(0)