うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

一段落です。





あるの抜歯から1週間。
経過を診せにいってきました。


私が出かける準備をしていると
そわそわワクワクのお嬢さんですが


b0111376_13212345.jpg



あるのお医者さんだからね~
キミたちはお利口に待っててね~



b0111376_13213243.jpg



今日は病院が混んでいて1時間近く待ちました。
呼び出しベルをもらって、付近をぶらぶらしたり
車の中でテレビをみたり。


b0111376_13261767.jpg



ある・・・楽しそう・・・
ふつう、ここは病院だってわかるもんじゃないですか?
嫌なことをされた記憶からテンション下がるもんじゃないですか?



b0111376_13314050.jpg



呼ばれて診察室に入ると
私にしがみついて引きはがすのが大変なんですけどね。
それまではこの子、おでかけを楽しんでます。

単純^m^


あ、経過は良好で通院はおわりです♪



◆◆◆今回かかったお金の記録◆◆◆

再診&検診料・・・計2160円
術前検査・・・14580円
抜歯&除石・・・35856円





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-12-08 13:52 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)