人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

新しい首輪♪





2年半ほど使ってきたエマの首輪。
だいぶ汚れてくたびれてきました。
迷子チョーカーも擦れてきたし・・・


新しい首輪♪_b0111376_14352098.jpg



ずっと新しい首輪を探していたんですが
条件が合って可愛い大型犬用はなかなかなくて、ね。

また同じものを買うしかないのかと思っていたところ

これは!というものを見つけました。



新しい首輪♪_b0111376_14393647.jpg



迷子札付きのピンク色首輪。
皮にグレードアップしましたのよ。

皮なのに良心的なお値段でサイズもちょうどいいの。


新しい首輪♪_b0111376_14415942.jpg



やっぱお嬢さんにはピンクよね~
似合うわ~(*´∀`)ノ


エマを褒め称えていると
自分も注目してほしいラヴィと


新しい首輪♪_b0111376_1448074.jpg



シラケ顔のある。



新しい首輪♪_b0111376_14482130.jpg



あるラヴィの迷子チョーカーはとっくの昔にボロボロになったし
ぶら下がりタイプの迷子札はすぐ落としてきちゃうし

エマとお揃いで この首輪を買おっかな。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-12-12 14:58 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)