うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

お膝の争奪戦。



先日、ラヴィが膝の上に乗ってくるという話をしました。


あまり自己主張をしない子が
こんなことをするようになって嬉しいと思っていたのですが



b0111376_1239124.jpg



今や、この場所にいるのが当たり前のように乗ってきます。

もうね、可愛いなんて言ってらんない!
重い。痛い。辛い。


困っているのは私だけではなく、この方も・・・



b0111376_12454523.jpg



今までひとりじめしてきた場所をラヴィに占領された坊ちゃん。

じーっとこっちを見てます。
自分も乗せてもらえるまで動きません。

「だってしょうがないじゃん。
ラヴィが先にきたんだもの。
今は我慢しなさい」

そう言っても我慢できない坊ちゃん。
無理矢理乗ってきて、こうなる・・・


b0111376_13191896.jpg



もしくは、こうなる・・・



b0111376_12534433.jpg



ラヴィがあるとくっつくのを拒否して怒った場合は
肩によじ登ってくるのです。


誰も乗せないようにすれば済むこと、、と思われるでしょう。
その通りなんですけどね


さすがに私も怒る事があるんですよ。
ダメ!乗らないで!ってね。

すると、びっくりするぐらい悲しい顔をするんですよ。
背中を丸めて私から離れるんですよ。
自分がとんでもなくヒドイ人間になったような気分になり


「ごめんごめん。おいで。」と抱っこしてしまうおバカな私です(ノД`)ハァ
今はあるを乗せながらコレ書いてます(ノД`)ハァ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-12-16 13:12 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)