うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

お散歩は大事だね。




エマが昨日 食欲なかったんですよ。
朝食べないことは3ワン共によくあることなので
気にすることはないのですが

エマ、朝だけじゃなく夜も食べなかったの。
夜食べないのはエマの苦手なトッピングのときぐらい。
(茹でた魚とか市販の缶詰とかが苦手)

でも昨日はいつも食べてる砂肝だったのに・・・。

食欲は、物言わぬこの子達の健康のバロメーター。
どこか悪いのかと心配になるじゃない。


b0111376_13592184.jpg



「どうしたんだ?大丈夫か?」と抱きしめるとーちゃん。
無理矢理なので 困り顔のお嬢さん。(´,_ゝ`)ぷ



でもでも、ラヴィとガウガウ遊びをしたり元気はあったんですよ。
もしかして
一日雨でお散歩をしてなかったからお腹が空いていないのかも?
そんなことあるのかどうか、わからないけど
もう雨が止んでいた夜10時頃、

「お散歩いく?」と聞いたら
飛び回って喜びました^^



b0111376_14205349.jpg



「じっとしろ!」
はしゃぎすぎて怒られたよ。



b0111376_1415385.jpg



あるも行く気満々だけど、まずはエマととーちゃんだけね。



b0111376_1423492.jpg



ふたりを見送り、しばらくしてから私はあるラヴィを連れて出たものの
外はびゅーびゅーの冷たい強風で
出たことを後悔した( ̄▼ ̄|||)

幸い、トイレは外派ラヴィがすぐにうんちをしてくれたので引き返しました。
すると とーちゃんももう帰ってきた。

「だめだこりゃ。危ない。」
何か飛んできて怪我しそうな、そのくらいものすごい風でした。



短いお散歩でもエマは満足したようで
残しておいたご飯を食べてから寝ましたよ♪

今日も元気です。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-12-17 14:53 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)