うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

寒さに負けず!





昨日もいつもの公園ラン♪

久しぶりにランでの様子を撮りまくったので写真ばかりでいきます。



b0111376_12441177.jpg

b0111376_12442225.jpg



寒さなんてなんのその!なワンちゃんが結構いましたけど
混雑でもなかったので
いっぱいボールで遊べたある。


b0111376_1246463.jpg



ご挨拶に忙しかったラヴィ。


b0111376_1247550.jpg



強面のワンちゃんだけど
穏やかで優しい子だったね。



b0111376_12494125.jpg


こちらはクンクンに夢中になっていたワンちゃん。
周りを全く気にしてないのをいいことに
うしろから近づいたものの

突然振り向かれて驚く様。


b0111376_12525627.jpg



びっくりしすぎやろ(-_-;)



いつもはチョロチョロと単独行動のエマが
とーちゃんと遊ぶっていうこともしました~
珍しい^^


b0111376_12551598.jpg

b0111376_1255961.jpg



ワンちゃんとも遊んだよ。



b0111376_12572134.jpg

b0111376_1258629.jpg

b0111376_1257418.jpg



いや。遊んだというのは正しくない。

ボールを投げてもらって走っている子と
勝手に一緒に走ってるお嬢さんなのです。
遊んでもらってはいません(^_^;)


それでも楽しそうなお嬢さん。


b0111376_1301038.jpg



良かったね^^



b0111376_1303949.jpg



人間は寒さに震えていたなか、
元気いっぱい走り回るワンズ。



b0111376_1325113.jpg

b0111376_1333671.jpg



まだ遊び足りないようだけど
どんどん寒くなってくるし・・・・

さあ、もううちにかえろうね。



b0111376_1343083.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-12-22 13:13 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)