うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

犬と飛行機。





昨日、とーちゃんが早く帰ってきたから
家族そろってのお散歩へ♪



b0111376_10471427.jpg



ただの散歩でもみんな一緒だと楽しいね。
ある、抱っこ要求もなく、軽快に歩きますよ。



b0111376_1055220.jpg



近くの小規模な空港横を通ったら
ちょうど飛行機が離陸準備をしてたので
急いで並ばせました。



b0111376_10581542.jpg



滑走路を走ってきたよー
ほらほら、こっち向いて!

ラヴィ~!こっち!



b0111376_1145082.jpg



そういっても、音が気になるよねぇ・・・。

あるエマまでうしろを向いちゃって・・・。

こんなチャンス滅多にないのにグダグダ。



b0111376_1173776.jpg



ああーあ、いってしまったじゃないの。

って、悔しがる私って変。
飛行機が好きでもないのにさ。
ワンズと撮ったからって、どうだっていうんだ?!っていう話。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-12-24 11:28 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)