うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマスということで・・・。





一応、やっときますか。



b0111376_13173524.jpg



ツリーも何にもないけど
被り物だけさせてみる。


一番ハードルが高い、ひげ付き帽子は
固まって動かないラヴィが被せやすいのですよ。


b0111376_13213586.jpg



かわうぃ~ね♡


あるは帽子を断固として拒否し、
トナカイの角は大きすぎてずり落ちるので
とりあえず赤いものをまとっておけ!な感じで。


b0111376_13255956.jpg



エマにも帽子を被せてみました。


b0111376_13321945.jpg


嫌々だね。
目が死んでるね。


かーちゃんに付き合うのも大変ね。


b0111376_1336849.jpg




なにはともあれ ハッピークリスマス!



b0111376_1330489.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by wangallery at 2014-12-25 23:05
あるちゃん、ラビィちゃん、エマちゃん、naotanmenさん、
メリークリスマス!!

緊張気味に固まったお姿が妙に笑えます。
エマちゃんは、ちょっと変わったスヌード?とか。
Commented by naotanmen at 2014-12-26 11:42
★wangalleryさん★

メリークリスマス!・・終わっちゃいましたね(^_^;)
ダーリンちゃんと素敵なクリスマスを過ごされましたか~?
うちは特に何もせず、ワンズにとっては変なもん被せられて迷惑なだけですよね^m^
by naotanmen | 2014-12-25 13:41 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)