うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

とーちゃん、インフルに倒れる。




おとといから調子が悪かったとーちゃん。
昨日は熱がでてきたので病院へいったら

インフルエンザでした(+o+)

うちらが夕方のお散歩にいってる間に帰ってきて即、2階へ。
接触を避けて、そのまま2階に隔離状態です。


あるはお散歩から帰ったときに
とーちゃんが先に家に帰ってきてることがわかります。
車を見てなのか、靴を見てなのか??

喜んでリビングへ入っても とーちゃんがいない。
風呂場へ走ってって覗いてもいない。

おかしいなぁ。。。って顔をしてました^^


しばらくして、2階からガタッと音がして

「やっぱり帰ってきてるー」と


b0111376_11503691.jpg



降りてくるのを待ってましたが


b0111376_1153188.jpg



わかんないよね。
忠犬ハチ公のごとく、しばらくこのまま待っていたイジラシイ子。

ま、諦めましたけどね。



というわけで、クリスマスは私ひとりで残り物を食べながら呑んでました。

プレゼントは先週のうちに貰ってたの。
私がいつも「寒い寒い」言いながら冷たいビールを呑んでるので
インナーとジャケット♪


b0111376_11575499.jpg



なんで乗るかなぁ。
ちょっとどいてよー


b0111376_11591081.jpg



だから、乗るなっつーの!



さて。果たして私はインフルに感染するでしょうか?
もう感染してるかも??




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-12-26 12:06 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)