うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

それぞれの反応がおもしろい^^





じっとしていられない とーちゃん。
昨日はコインランドリーに絨毯を洗いにいったり
2台の洗車にいったりと動き回ってました。

それほど元気になったので
リビングで一緒に過ごせることになりました。
念のためマスクをつけることが絶対条件ですけどね。

厳しいようですが、ワタクシ年末年始に寝込みたくありませんので。


お嬢さん、とーちゃんにめっちゃ甘えてました。
今まで聞いたことがない声を出しながら
とーちゃんにべったべた^^


b0111376_13595226.jpg



あるも甘えさせてくれるとーちゃんに
ずっと抱っこしてもらって満足だったでしょうな。


b0111376_1425864.jpg



ラヴィは

かーちゃん命のラヴィは・・・

最初、久しぶりに会う親戚のおじさんかのように近づかなかったよ
(実は面会のときも)

私の膝に逃げてきて
グフッ!グフッ!と警戒の声を出してた。
とーちゃん、悲しー!^m^

でもご安心あれ。
ちゃんと、とーちゃんだってことを思い出しましたから。


b0111376_14112614.jpg


これでみんな元気に年を越せそうです♪

※今日の写真は全て ちょっと前に撮ったもの。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-12-29 14:21 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)