うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

今年も伊奴神社へ。



今年も行きました、伊奴(いぬ)神社



b0111376_1040315.jpg



犬連れで堂々と行ける、有難い伊奴神社。


去年のお守りをお返しして
新しいお守りをいただいてきました。


b0111376_10422070.jpg



1年間、健康で過ごせますように。


b0111376_10431776.jpg



初詣のあとにやってきたのは


b0111376_10445595.jpg



通い慣れたこの道・・・
嬉しさ溢れるエマの笑顔~



b0111376_10593121.jpg



そう、いつもの公園ランですよ。


b0111376_10472440.jpg

b0111376_10473667.jpg



2日間に降った雪やら雨やらのせいで
地面のコンディションは最悪で
足はどろどろ・・・

「あぁぁぁーーーあ」とため息の飼い主と(泣)

そんなこと関係ないワンズ。


b0111376_1054149.jpg



そうよね!
どろどろぐらいなんてことない!

元気がいちばんよね!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by wansippo at 2015-01-04 21:16
naotanmenさん、
明けましておめでとうございます!!

伊奴神社!!いいですね~??
我々には、堂々とお参りできる神社なんてないですもんね。羨ましいです。

今年もランで元気に伸び伸びと走る機会が沢山あるといいですね??
今年もよろしくお願いします。
Commented by naotanmen at 2015-01-05 12:52

★wansippoさん★

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します(*^_^*)

わんこと行ける神社や寺はあるけれどやはり気が引けるものですよね。
ここは伊奴(いぬ)神社というだけあって、わんこウエルカムな感じ♪わんちゃんが多く来てますよ。

最後になりましたが
wansippoさんとダーリンちゃんにたくさんのハッピーがある1年になりますように!
by naotanmen | 2015-01-04 11:02 | おでかけ | Comments(2)