うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

お散歩がてらのリトルワールド。


休みが終わったら良い天気になった(-_-;)
今日はあったかいよー




休み最後の昨日はリトルワールドに行ってきました。
行くところがワンパターンな我が家です。

家にいるときは まずまずのお天気だったけど・・・


b0111376_13254340.jpg


リトルワールドはまだこんなに雪が残ってた!


b0111376_13293380.jpg


この建物、白い屋根じゃなくて
屋根に雪が積もってるんですよ。


b0111376_13304353.jpg


山をナメてはいけませんな。


それでも、陽がさせば少しはポカポカするし風がなかったので
お散歩としてはそれほど寒さを感じることはありませんでした。


b0111376_13351625.jpg


b0111376_1338377.jpg

b0111376_1339497.jpg



えーっと?


b0111376_13382873.jpg



2匹はお散歩になってませんが。。。


この日食べたのはこれら。


b0111376_13411786.jpg


b0111376_13431273.jpg

b0111376_13432416.jpg


おやつをたんとあげたんですけどね
うちらが食べてる間、ただ待ってるのはつまらないみたいです。
(そりゃそうだ)


それに 時間が経つにつれ冷え込んでくる。

あるラヴィは抱っこして温めてあげられるけど


b0111376_13501242.jpg


エマはそういうわけにいかなくて。

歩いてると大丈夫なんですが、動かずにいると
さすがのエマもちょっと震ってるのが可哀相でした。
洋服を着せてこれば良かったな~なんて。


b0111376_13552768.jpg



とーちゃんかーちゃんに付き合ってくれてありがとね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-01-05 14:16 | おでかけ | Comments(0)