うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

やることがなーい!



平日は毎日ヒマ~なワンズ。
ほとんどを寝て過ごしてますが


寝てばかりはいられないお嬢さん。
目が覚めてるときは
ぼーっと外を見てます。



b0111376_14145569.jpg



「エマ」
って呼ぶと一応こっち向く。


b0111376_1416652.jpg



自分の名前を呼ばれればわかるんだな~
えらいな~

って、こんなことで感心しちゃうほど ちょっとおバカなお嬢さん^^


でもね
ただ呼んだだけで、その後になにもないと


b0111376_142227100.jpg



2度目の「エマ」からは
もう振り向いてくれません。
完全シカトされます ( ノД`)サビシイ

おバカなのか、賢いのか・・・。


これが あるラヴィだったら
なに?なに?って感じでくっついてくるんだけどな。
エマはクールです。


それにしてもヒマだねぇ。
他のわんちゃんたちは どうやって過ごしてるんだろうねぇ。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-01-07 14:32 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)