人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

バルコニーの欠点。




久しぶりにバルコニーで遊んでみました。



バルコニーの欠点。_b0111376_11525267.jpg

バルコニーの欠点。_b0111376_11531134.jpg



いつでもどこでもボールしか興味がない ある。


バルコニーの欠点。_b0111376_1155119.jpg
バルコニーの欠点。_b0111376_1155468.jpg



こんなところでもガウガウ遊びに興じるラヴィとエマ。


バルコニーの欠点。_b0111376_11565184.jpg

バルコニーの欠点。_b0111376_11572131.jpg

バルコニーの欠点。_b0111376_11571459.jpg



ワンズのためにと造ったバルコニーだけど
実は・・・床板がすべるんですよ。
ワンズの足がつるっつるしてしまうんです。

これは想定外でした。


すべりながら走ったり、激しく動いたりするもんですから
見ていて危なっかしいったらありゃしない。

怪我をされてはシャレになりません(>_<)


バルコニーの欠点。_b0111376_1251611.jpg

バルコニーの欠点。_b0111376_12215060.jpg



春になったらすべり止めを塗ろうと思って
それまではあまり遊ばせないようにしてます。


安くはないバルコニー
とーちゃん気張ってせっかく造ったのに遊べないなんて・・・。



でもね、それ以前に悲しいのはね、



バルコニーの欠点。_b0111376_12111770.jpg

バルコニーの欠点。_b0111376_1211143.jpg



ワンズ、30分ほどで飽きてしまうという事実・・・
il||li(つд-。)il||li




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-01-09 12:23 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)