うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

上下関係、出来上がってます。





マジで朝の散歩にいかなくなったラヴィ。


寒いのか、眠いのか?
それとも・・・かーちゃんと居たいのか?

だってね、朝私が連れてく日はちゃんといくんですよ。
(普段の朝の散歩はとーちゃんとだから)

夕方も嫌と言ったことがなく
毎日「オラオラ」で先頭きってます。

引っ張るわけじゃないけど
「ツイテ」ができないラヴィ(^_^;)


b0111376_12532241.jpg



エマもなかなか「ツイテ」ができないのですが
やはり特に引っ張るわけではなく
お散歩が楽しくって、つい私の前に出てしまう・・・って感じ。

でもね、ラヴィの前には出ないんですよ。


b0111376_1259327.jpg



あるのことはナメ きってますが
ラヴィには一目置いてるお嬢さん。


しばらく歩くと

でた。

あるの 歩けませんアピール。


b0111376_1382587.jpg



するとラヴィが戻ってきて
なにやらゴニョゴニョと。


b0111376_13114222.jpg

b0111376_13121226.jpg

b0111376_1312192.jpg



どっちが兄ちゃんなんだか・・・。



しかーし、ラ―ちゃん。
朝の散歩にいかなくなったあなたにも困ってるんですけどね!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-01-10 13:26 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)