うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

大好きなグリーンゲーブル。



日曜日はグリーンゲーブルさんへいってきました。
4ヶ月ぶり、2度目です。


b0111376_12491179.jpg


受付で 狂犬病予防接種の証明書を忘れたことがわかり
せっかく来たのに入場できない?!なんてことになりましたが
「今回は特別にいいでしょう。次回は必ずお持ち下さい」と
しぶしぶっぽく許してくれました。ほっ。


遊べてよかった~


b0111376_1351324.jpg

b0111376_1353187.jpg

b0111376_136459.jpg



エマの横にいる子、ダップーなのかな、
とっても元気で、小さいのに強かった。


b0111376_1392779.jpg



追い回すエマに対して


b0111376_1310974.jpg

b0111376_1310522.jpg



一喝してくれました^^


それでもつけ回すエマに付き合ってくれてありがとう。


b0111376_1311582.jpg



ラヴィは男の子にモテるんです。
必ず、しつこくニオイを嗅いでくる子がいるんです。


b0111376_13153871.jpg



この日も何匹かにくっついてこられてて


b0111376_13174877.jpg



そういう子にガウってしまうんですよねー


b0111376_1319464.jpg



身内からもニオわれ・・・


b0111376_1320477.jpg



ラヴィってどんなフェロモンだしてるんだろうね。



b0111376_1322572.jpg



どうせなら女の子にモテてほしんもんだ。


男ばかりにしつこくニオわれ、付きまとわれて怒るラヴィの気持ちもわかるけど
ガウるのはやめさせないとな。
相手が気の強い子だと喧嘩になるので注意が必要です。



しかし ここはいいわぁ。
混み合っていても広さがあるから
ちゃんと走るスペースを確保できるし
マナーの良い飼い主さんばかりだし。


b0111376_1329336.jpg



気持ちよく遊べるランです。



b0111376_13311492.jpg



ただ、風が強くて寒さの限界に・・・(>_<)


b0111376_13361422.jpg



2時間弱でカフェへ避難しました。
コーヒー飲んで温まりましたよ。


b0111376_13371828.jpg



あるエマ、お利口にステイしてましたが


b0111376_13385540.jpg



わんこのおやつは持ち込み禁止と書いてあったので
お店を出るまで待っててね。

あ、わんこの水は出してもらえます。

わんこメニューもあります。
でも注文しないケチな飼い主(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by wansippo at 2015-01-13 23:06
みんな元気に走り回りましたね~??

エマちゃんとダップーちゃんの絡みのシーン!!
飛んでるダップーちゃんの写真に釘付けになりました。
素晴らし~写真ですね。
Commented by naotanmen at 2015-01-14 12:43
★wansippoさん★

ダップーちゃんのジャンプすごいでしょ~(^v^)
エマの相手ができる元気いっぱいの子でしたよ。
こんな子がいてくれると、ことさらランが楽しい♪
強風のなか、みんな楽しみました!
by naotanmen | 2015-01-13 13:57 | おでかけ | Comments(2)