うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

寄り道!刈谷ハイウェイオアシス。



グリーンゲーブルのカフェで一服したあとは
遠回りして刈谷ハイウェイオアシスへ寄りました。

伊勢湾岸自動車道の上下線共通、一般道からも入れるレジャー施設です。


b0111376_12495431.jpg



さあ、お散歩しましょ


b0111376_12563392.jpg


と歩いてみたはいいけれど
どこもかしこも工事中。。。


b0111376_12574412.jpg



それでも 解放されている遊具場はあるし
メリーゴーランドなどもあってチビッ子には楽しい場所だよね。
たくさんのチビッ子が遊んでたわ。


b0111376_1375480.jpg


犬はどこまで入っていいのかわからないので
離れた場所で撮ったりしてたら
5時を過ぎて始まったみたいよ。


b0111376_13223687.jpg



イルミネーション!


b0111376_1323772.jpg



これを見たかったのー。
確か1月12日までって聞いた覚えがあったから(未確認)
行くならこの日しかない!って思ってね。


b0111376_13253833.jpg

b0111376_13255595.jpg



規模は小さいながら、
色がどんどん変わっていくのが綺麗で楽しめました。


b0111376_13283928.jpg



ワンズも ほら。
色とりどり~。


b0111376_13291472.jpg



・・・・黒犬はむずかしいな・・・・・
顔がいっこも写ってない(泣)



b0111376_13322244.jpg



暗くなってきて
ますます綺麗なイルミネーション。


b0111376_1334472.jpg

b0111376_13342334.jpg

b0111376_13343553.jpg



行ってよかった♪


ワンズは
腹減ったわ、寒いわで迷惑だったかしらね。


実は、着いてすぐにワンズを車で待たせて
ラーメンを喰らってきたのは内緒よ。(^^ゞ


b0111376_13424542.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by 3ワン2ニャン at 2015-01-14 15:38 x
楽しく拝見させていただいています。
イルミネーション、きれいですねえ。
この前刈谷ハイウェイオアシスは、入場数で日本のテーマパークの中でディズニーリゾート、USJに次ぐ第3位だっていうのを、テレビ番組でやってました。
確かに色々工夫もされていて、例えば地元の方のイベントが頻繁に行われていたり、女性用トイレの待合室は一流ホテル並みにゴージャスで、そこで食事を取る人もいるとかいないとか。
Commented by naotanmen at 2015-01-15 13:09
★3ワン2ニャンさん★

こんにちは~
刈谷オアシスハイウェイが3位?!
へぇーーー、そんなすごいのかぁ・・・?と犬連れ目線では微妙ですが(^_^;)
確かに、小さな子供は十分遊べる遊園地のようですし、天然温泉もあったりで楽しい場所ですね。
豪華トイレの話題もすごいもの^^
工事中だったところもリニューアルされてもっと進化するでしょうね。
by naotanmen | 2015-01-14 13:45 | おでかけ | Comments(2)