うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

うなされて・・・。





とーちゃんが 夕方早い時間に帰ってきました。
土産にたこ焼きをぶら下げて。
醤油味のたこ焼きですよ。



b0111376_12115627.jpg



せっかくですから温かいうちにと
ビールとともにいただきました♪


ビール数本と焼酎数杯呑んで
ゴロリと横になり寝てしまったとーちゃん。


すると、かーちゃんに抱っこしてもらえないラヴィが
(かーちゃんは膝が痛い)

「こりゃいい場所を見つけたわい」 とばかりに乗っかって
ふたりでグースカピー。



b0111376_12151059.jpg



しばらくすると
とーちゃんがうなされだしたよ^^



b0111376_1218411.jpg



そのうなり声に驚いたのか?
寝心地が悪くなり体勢を整えようとしたのか?
ラヴィが動いたら

うなされながらも



b0111376_12192167.jpg



謝って、
ラヴィが寝やすいように乗せ直してあげるという・・・・


“下におろす”という選択肢がない
それが とーちゃんの愛♡




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-01-16 12:30 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)