うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

どーりで寒いはず!




この冬は暖かいと思ってました。
毎年、寒ーい!お散歩なんかいきたくない、もうやめたーい!と
駄々をこねてた、私。

でもこの冬はそんなことがなく
ネックウォーマーも手袋も出していないほどなのですが


昨日の夕方のお散歩は寒かった!
この冬一番寒かった!


b0111376_12432663.jpg



途中で
もーやだ・・・もー無理・・・もーやだ・・・やだやだやだ・・・
ブツブツ言いながら半泣きで歩いてました。

こんなに寒いのに
ワンズはいつもと変わらず。


b0111376_1247421.jpg



変わらずどころか、
あるが抱っこをせがまずに最後まで歩ききったんですよ。

いつも震えて固まってしまう子が
どゆこと?


b0111376_12491517.jpg



とにかく寒くて、泣きべそを通り越して腹が立ってくるほどだった昨日

帰ってきてから、ニュースで大寒だと知りました。
大寒って本当に寒いんだな。


暖冬だと思ってたのは勘違い?
これからが寒さ本番??

やっべ!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-01-21 13:03 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)