うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

顔面強打と・・怠けもの化。


棚の上から鍋が落ちてきて
もろ、顔にあたりました。(>_<)


b0111376_1314166.jpg



結構な大きさの鍋でしょ。
むかーしの鍋で重たいし、ガラスの蓋も重たいんですよ。
それが顔面直撃。

目の下にうっすら青あざできました。。。痛い。。。



さて、今日はいい天気になりました。


b0111376_1310446.jpg



朝ごはんを食べて



b0111376_13115683.jpg



大あくび~


b0111376_13113210.jpg



からの、のび~


b0111376_13121756.jpg



そして、夢の国へ。



b0111376_1313320.jpg



アンタ今日も朝の散歩いってませんが?
あるでさえちゃんといったよ!(ほぼスリングINだけど)

昨日だって雨で一日運動していないのに
食っちゃ寝してていいんでしょうかね?

最近、ずっしりしてきた気がするんですけど。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by wansippo at 2015-01-23 20:10
お鍋が~!!!
とんだ災難でしたね( ゚Д゚)
お顔のアザお大事にしてください。。。

皆さん、くつろいでいますね。
ラビィちゃんお散歩おさぼり(笑)寒いもんね、
ダーリンも私もサボり気味。肥えてきました??
Commented by naotanmen at 2015-01-24 12:22
★wansippoさん★

ちょうど上を向いてるときに落ちてきて、よける間もなく顔にあたりました。
めっちゃ痛かったー!

冬のお散歩はきびしいですよね~
あるラヴィは少しの距離でいいんですけど、エマがね・・・
私も怠けてないで別々に連れてってあげないといけませんね(^_^;)
by naotanmen | 2015-01-23 13:24 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)