人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

柔らかいのね^^




土曜日はいつもの公園ランへ行き、


日曜日は初めてのランへ行ってきました。



柔らかいのね^^_b0111376_12114656.jpg



二日間、たっぷり遊んだよー

お疲れのお嬢さんはよく寝てます。


柔らかいのね^^_b0111376_12162821.jpg



よく見れば


柔らかいのね^^_b0111376_12154570.jpg




見事な前屈姿勢!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by wansippo at 2015-01-26 23:06
可愛いよ~可愛いよ~🎶
エマお嬢様の前屈姿。苦しくないかい?!

ラヴィちゃんあるちゃんのお洋服も何時もおしゃれで
カッコいいね~。
Commented by naotanmen at 2015-01-27 13:07
★wansippoさん★

犬ってこんな体勢にもなれるんだね!
でも後ろ足が前へピーンとなるのはエマだけなのよ~^^

あるラヴィの服、つい買っちゃって私らよりも衣装持ち(^_^;)
エマが服のいらない子でよかった。うち、破産するわ!
by naotanmen | 2015-01-26 12:18 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)