うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

デンの丘でらんらん♪



日曜日に行ったのは、豊橋市のデンの丘


またグリーンゲーブルへ行こうかと思ったんだけど
他にないかと調べてて
ここはいいんじゃないかと気に入ったのが


b0111376_13121832.jpg



この傾斜を利用したラン。



b0111376_13143956.jpg



私は滑ってすってんころりんしそうで、登れないくらいのところを
ワンズはへっちゃらで駆け上がってくのね。



b0111376_13202283.jpg

b0111376_13203545.jpg



何度も何度も 登ったり降りたり。
こういうの、楽しいんだろうね~



b0111376_13225318.jpg

b0111376_13231145.jpg



足腰が鍛えられそう。


ラヴィは最近またびっこが頻繁になってきてるので心配だけど
特にどうということなく走ってました。



b0111376_13264362.jpg



やっぱり高い所が好き^^



b0111376_132803.jpg

b0111376_13273263.jpg



岩の上に乗って

絵になるでしょ?(^v^)



b0111376_13282877.jpg



いつにも増して楽しそうに走り回る あるエマ。

正直、転んで怪我をしないかとハラハラもするけれど



b0111376_13332222.jpg

b0111376_13332663.jpg

b0111376_13334258.jpg



いいね、いいね~
そんな姿を見てるうちらも楽しいよ!


でもね、少々鈍くさいお嬢さんは
「危ない!!!」ってことが何回かありました(^_^;)


b0111376_13421894.jpg



実はこのエリアは中型犬エリア。
誰もいなかったから遊ばせてもらいました。

隣の大型犬エリアには
お母さんと小さな兄妹と、ゴルちゃんがいたのです。



b0111376_13485461.jpg



尻尾ぶるんぶるんで遊びたそうなゴルちゃんでしたが
あるラヴィは小さい子供が苦手で・・・

じっとしている子供だったら大丈夫なんだけど
キャーキャー言いながら遊んでる兄妹でしたので
ラヴィが恐怖からガウると申し訳ないと思い、あっちに行けませんでした。

エマだけでも連れてってあげればよかったな。



もうちょっと続きます。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-01-27 14:08 | おでかけ | Comments(0)