うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

親子そろって社交性なし(T_T)



デンの丘の続きです。


ずっとうちらだけで、ガラ空きのランやなぁと思っていたんですが
1組いらっしゃったら次々といらっしゃって
一気ににぎやかになりました。
時間帯なんでしょうね。

しかも、皆さんお馴染みの常連らしく、和気あいあい。

うちら・・・アウェイ感ハンパなかったです・・・。
うちの子達もわんこ同士で遊べるタイプじゃないので・・・


いたたまれず、大型犬エリアに移動した小心者。

ゴルちゃんファミリーはとっくにお帰りになってた大型犬エリア。


b0111376_1551730.jpg



こっちは起伏が少ないけど広―い。


b0111376_156672.jpg



せっかく移動したのに
すでに2時間近く遊んだあとだから

あるは草を食べるのに夢中で


b0111376_1574712.jpg



ラヴィは私から離れず


b0111376_158585.jpg



エマなんて、この場所から↓↓↓ 動かなくなったので


b0111376_158404.jpg



帰ることにしました。

デンの丘、楽しかった~♪
夏はプールができて、夜10時までナイタ―をやってるんだって。


b0111376_1510185.jpg



近くだったらいいのになぁ。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-01-28 15:20 | おでかけ | Comments(0)