うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

浜名湖沿いをぶらり。



デンの丘への行き帰りは
浜名湖の横を走るんです。

帰りにちょっと停まってみました。


b0111376_12503268.jpg



三ヶ日みかんの直売所がありました。


b0111376_1253446.jpg



私、みかんは三ヶ日みかんしか買わないほど
甘くて美味しいみかんです。
近所のスーパーで買ってもはずれなし!ですよ。


b0111376_12542630.jpg



でも、今はいらないので華麗にスル―して・・・

そのへんを ぶらり歩きました。


b0111376_1256497.jpg


特に何かあるってわけじゃないんですけどね。

「なかなか良い景色だね」なんて言いながら、ね。


b0111376_1301223.jpg



降りられるちょっとしたスペースがあったのを


b0111376_131689.jpg



わかったのか?どうなのか?

あるがそこから動かず、


b0111376_1321393.jpg



訴えてきます。


b0111376_1335030.jpg



ダメダメダメーーー!
アンタ、絶対に水に入るでしょーが!

タオル持ってきてないしね、寒いしね。
水遊びは夏になってからね。

と言い聞かせてお散歩終了。

さ、うちに帰りましょうね。



b0111376_1392992.jpg



いっぱい走って、浜名湖見て、
この日も楽しい いい日でした。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-01-29 13:17 | おでかけ | Comments(0)