うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

かまってちゃん。




昨日のお休み日は
冷たい風がびゅーびゅーで

あまりの寒さに飼い主、くじけました(>_<)

ランへは行かず、ワンズにお留守番をしてもらって
我々は しゃぶしゃぶランチへ~。


b0111376_1259777.jpg



みんな、ごめん!たまにはいいでしょ。
美味しかった♪


帰ってきたら
あるがビニール袋を持ってきました。


b0111376_1315890.jpg



カウンターの上に置いてあったのが ふわっと落ちたんでしょう。
わざと私の目の前でカシャカシャとやります。


b0111376_1334918.jpg



ぷぷぷ。



b0111376_136734.jpg



「コラー!なに持ってきたのー!」
って言ってほしいのよね。
追いかけてほしいのよね。

かまってほしくて、こんなことをするなんて
可愛いいやつめ♡


b0111376_1383254.jpg



それならば付き合ってあげようじゃないか、と

「それはダメでしょ。ちょーだい」


b0111376_1395858.jpg



取り上げようとすれば慌てて逃げていく・・・
嬉しそうに何度もやるんだけど

いい加減こっちが疲れるわ。


「ちょーだいをしないのなら もう知らないから」
と無視をきめこむと

あるもビニール袋には興味がなくなるんだから^^


b0111376_13151911.jpg



どこにも連れてってあげなくてごめんね。


b0111376_13182840.jpg



今度のお休みにはランランに行こうね。


b0111376_1319517.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-02-02 13:27 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)