うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

我が家の優等生。




土曜日
公園ランで2週間ぶりのランランを楽しんでからのお散歩。



b0111376_3102469.jpg



あるは引っ張らなくて
半歩うしろを歩くことが多いため

前から写真を撮ると写っていない確率高し。



b0111376_3125584.jpg



アイコンタクトもばっちり。



b0111376_3145765.jpg



くんくんタイムが長くてマーキングキングではあるけれど
意識は常に飼い主に向いてます。


b0111376_3183037.jpg



ラヴィとエマのように
他わんこさんと出会ってもわちゃわちゃすることなく
さらっと無視してすれ違うことができます。

ビビりがゆえ、気配を消しているともいいますが。



b0111376_3254410.jpg



ご近所のおばさま方に

「この子はいつもお利口さんだねぇ」と言ってもらえる
優等生坊ちゃんですよ。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-02-08 03:36 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)