うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ポイントでおもちゃゲット!



ワンズのトリミングは
6年前から近所のペットショップでお願いしています。

そこはトリミングやお買い物をしたらポイントがつくんです。

先日、エマを連れていったときに

「ポイントが10000を超えてますねー」と言われました。

上限が20000ポイントらしくて、早く使ったほうがいいとのこと。


6年間通って1万円分の商品券か・・・
少なっ!と思ったけど

100円で1ポイントとして・・・・とよく考えたら

ええ?!トリミング代にそんなにかかってんのー?!

あらためてびっくらこいちゃいました。

毎月必要なことだから何気に払ってるけど
お金かかってるよね~(^_^;)


つーわけで、早速ポイントを使ってきました。

じゃん♪ おもちゃを買ってきたよ~♪


b0111376_12482433.jpg



一目散にやってきた坊ちゃん。


b0111376_12493139.jpg



おもちゃには興味がないラヴィもとりあえず来てみる。


b0111376_12494469.jpg



あら、エマは?と思った?

お嬢さん、朝ごはんを残したものだから
ちょうどこのとき空腹スイッチが入ったようで
残してあったフードを食べておりました。
おもちゃも気になるようで
こっちをチラ見しながら^^


b0111376_1256935.jpg



その間に あるは投げてもらって遊んでたんですが


b0111376_12583334.jpg



食べ終わったエマが来てしまった。



b0111376_12593356.jpg



で、あっさり奪われる。


b0111376_1305896.jpg

b0111376_1305173.jpg



仕方なく違うおもちゃで遊ぶものの


b0111376_1315272.jpg



やっぱりブタさんが欲しい ある。


b0111376_135254.jpg



エマが譲ってくれないかと淡い期待を抱いて近寄るも


b0111376_13801.jpg



そんな期待は木端微塵。

おもちゃは必ず2個以上用意するのに
人気は1個に集中するんだよね。


ほんでもって、
翌日にはあるもエマも もう飽きてるんだよね。
今は誰も振り向いてくれないブタさん。(T_T)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-02-14 13:15 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)