うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

思わずタモさん。




「トリミング終わりました~」の連絡でお迎えにいったときは
支払いをして、ちゃちゃっと帰ってきます。
のんびりしてると
あるがその辺でオシッコしそうなので。

で、帰ってきてからゆっくりと仕上がりを見るのですが



b0111376_13153565.jpg



あれ、ラヴィ・・・



b0111376_13161122.jpg



って言っちゃったほど
耳毛が短くされてるーーーー。


逆にあるの耳毛はいつもより長めでした。


b0111376_13191775.jpg



担当者が決まっていないからね、
こんなときもあるよね。



b0111376_1322331.jpg



あるがノリノリでいい顔をしてくれるもんだから
多めにパチリ。


b0111376_13242092.jpg

b0111376_13242577.jpg

b0111376_13243662.jpg



いいねぇ~かわいいね~
ラ―ちゃんも もうちょっとテンション上げていこー!


とかなんとかで楽しんでいたら


横でサビシイ顔をしてたお嬢さん。。。


b0111376_13281869.jpg



エマちゃん、暗すぎるよ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-02-19 13:32 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)