うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

伊勢志摩へ(1)


先週金曜日~土曜日は
またまた伊勢志摩方面へいってきました。


午後1時に出発して、安濃SAのドッグランで休憩。

ランに入ってすぐに とーちゃんがお手洗いにいったから
遊ぶことなく、とーちゃんが消えた方を見つめ続ける
忠犬あるラヴィ。



b0111376_1173720.jpg



数分後。

ほら、戻ってきたよ。


b0111376_1181827.jpg



数年ぶりの再会のようなギャン吠えで迎えるラヴィ。
ここでやっとエマ登場。


b0111376_11111598.jpg



エマはとーちゃんがいなくなっても気にせず
勝手気ままに遊んでたくせに
最後だけ 「アタシもずっと待ってたんだからぁ♡」と
あるラヴィを押しのけて甘える
いやらしい女子です。


b0111376_11142874.jpg



んと。。。このあとに遊んだんですが
家に帰ってから整理してみれば
ここでの写真はこれだけ・・・。

ここだけじゃなくて、今回は全体的に少なかったです。
しょっちゅう行ってる伊勢志摩だからかな(-_-;)


さて、時間が時間なのでこのまま宿へ向かいます。

着いた宿はホテル旬香さん。
2011年10月以来、2回目です。(そのときに記事はコチラ



b0111376_11374485.jpg



前回はエマがまだいなかったんだよね。
エマとも一緒に行きたいと思ってて、願いが叶いました。

部屋は洋室デラックス。


b0111376_114461.jpg

b0111376_1144218.jpg



広くて素敵な部屋なんですが
我が家にはちょこっと問題あり・・・でした。

そのお話はまた今度。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by green-bambi at 2015-02-23 12:34
すごくわかる〜〜〜
ウチもG&B、父ちゃんがトイレに行ったり買い物してる間、ずっ〜〜〜と、その方向を見てたりしましす^^
そして、エマちゃんの様に最後の美味しいところだけとる所、お山であたしだけ遅れた時、グリーンは走って迎えに来てくれるのに、バンビは一歩も動かずに最後にあたしが近くにきたところでグリーンを押しのけて甘える^^;;
オンナってそーなのかしらん??
行動パタンが似ていて笑っちゃいました〜〜
Commented by naotanmen at 2015-02-24 12:54

★green-bambiさん★

バンビちゃんも「最後だけ」があるのね~^m^
女の子だからかな?
人間でもこういうのは女の子らしいやり方だもんねぇ。
でも父ちゃんがトイレに行ったときはずっと見てるのは可愛いじゃない。
エマ、それもないよ!ちょっとの間は見てるけど、すぐに他のことに気を取られてそっちに夢中になる薄情な子・・・。
by naotanmen | 2015-02-23 12:02 | 旅行 | Comments(2)