うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

伊勢志摩へ(2)海をあきらめて・・・。



部屋に荷物を置いてチェックインを済ませたら
(旬香さんは到着したらすぐに部屋へ案内されて
部屋でチェックインの手続きをします)

座る間もなくお散歩へ~

ホテル前の道路を渡ってすぐ!の海。


b0111376_1311231.jpg



とーちゃんとかーちゃんの思い出の海。
また来たよー。


b0111376_1322953.jpg



エマも来たよー。


b0111376_134585.jpg



引き潮でどこまでもキレイな砂浜。
誰もいない。
遊ばせたい。
砂についた肉球足跡を見て、キャッキャ言いたい。


b0111376_1391381.jpg



海で遊ばせるかどうか?ずっと迷ってました。
旬香さんにはワンコ用シャワールームがあるので
一応、シャンプーやタオル、ブラシ類を持参してきてたけど

やっぱり・・・

3匹洗うのは大変だよね・・・
何時間かかるかわからんよね・・・

やめとこか・・・

不甲斐ない飼い主。
プードルを砂まみれにするには
よほどの覚悟が必要です・・・。



b0111376_13151117.jpg



耳でわかるように風が強くて寒いし。
あるとエマは絶対に入水するだろうから風邪ひくし。
と、言い訳しながら散歩だけして宿に戻りました。


b0111376_1322898.jpg



海で遊ばなかった分は、
旬香さんのミニドッグランで発散してもらいましょう。


b0111376_13282980.jpg

b0111376_1328488.jpg

b0111376_13285616.jpg

b0111376_13312040.jpg



ボール遊びをする
あるの邪魔をして怒られて


b0111376_13321461.jpg

b0111376_1332960.jpg

b0111376_13323724.jpg



遊びたくないラヴィに
ちょっかいをかけて怒られて


b0111376_1333571.jpg



それでも楽しそうなお嬢さん。


b0111376_1333356.jpg



滞在中、何度ここへ来たことか・・・。
ミニミニなミニドッグランだけどいっぱい遊びました。

次は夕食ですよ。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-02-24 13:41 | 旅行 | Comments(0)