うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

伊勢志摩へ(3) うまうま!わんこビュッフェ。


ミニランでたっぷり遊んで疲れさせてから
夕食です。
和と洋があって選べたので
1つは和で、1つは洋にしました。


b0111376_137565.jpg


まずは和洋とも同じ品の
前菜と刺身盛り合わせ(2人前)


和の野菜スープ、洋のミネストローネと続き



b0111376_1412826.jpg


別注文した単品メニューの生牡蠣と
2月のキャンペーンでサービスの牡蠣とベーコンのグラタン。



b0111376_143722.jpg


和の煮魚と松阪牛のしゃぶしゃぶ。



b0111376_1441590.jpg


洋の魚のケネルと松阪牛の鉄板焼き。


とーちゃんとシェアして
どれも美味しくいただきました。

ご飯とデザートも美味しかったんですが
酔っぱらってて記憶が曖昧です(^^ゞ


そしてね、美味しいものを食べたのは私達だけじゃなくて
今回はワンズのご飯もお願いしたんですよ。


旬香さんのワンコご飯は贅沢なビュッフェスタイル。
用意してある肉や野菜、好きなものを好きなだけ~


b0111376_153168.jpg



選んだのは
鶏肉、魚のそぼろ、合挽きか何かのそぼろ、
さつま芋、人参、ブロッコリー。

これはあるラヴィの量。
エマはこの3倍ほどです。


自分達のだってわかったかな?
待ちきれないぞー!な3ワン。


b0111376_211556.jpg



素朴な素材のこれらを
みんなものすごい勢いで食べてくれました。


b0111376_23552.jpg



3回ずつおかわりしちゃったよ。


b0111376_25860.jpg



まだ食べたそうにお皿を舐めてたけど
さすがに食べ過ぎだからね、おしまい。


ヒトもワンコも大満足でレストランをあとにしようとしたとき

お隣の席のママさんに声をかけていただき
わんちゃんと一緒に写真を撮らせてもらいました。

トイプーのもかちゃんですよ。(左端)


b0111376_225196.jpg



もかちゃん
とってもシャイなのね。


b0111376_2262182.jpg



ま、シャイじゃなくても3匹に一斉に寄ってこられたら
びっくりしちゃうと思う。
デッカイやつ(エマ)もいて怖かったね。


b0111376_2303795.jpg



なのに頑張って並んでくれましたよ。
ありがとね!

あるラヴィエマは
何がなんだかわからないまま座ってる感じ?ぷっ。


b0111376_2363812.jpg



それにしても
ラヴィの猫背はどうにかならないものか。。。



もかちゃんママさんがブログでうちの子たちを紹介してくれました。
mocamamaのブログ
もかちゃんの可愛いお顔が見れますよ~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-02-25 11:00 | 旅行 | Comments(0)