うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

伊勢志摩へ(4) 展望台にて。



旅行記に戻ります。
まだ続くんですよ(^_^;)


2日目の朝。
お散歩してミニランで遊んで朝ごはん。


b0111376_117960.jpg



朝食も洋か和かを選べるので
私は和食。とーちゃんは洋食。
前より豪華になってた!お腹いっぱい!


チェックアウト寸前までミニランで遊び、
まず行ったのはパールロードの展望台。


b0111376_11104727.jpg



毎度、行くところが同じです。。。

鳥羽一郎の「兄弟船」歌碑。
鳥羽のスーパースターなんだね。


b0111376_1114333.jpg

b0111376_11145410.jpg



前回来たときにはボロボロだったこれが


b0111376_1115471.jpg



キレイに直されてました。


b0111376_1116988.jpg



ほんでもって、やることも毎度同じ。。。


b0111376_11164162.jpg

b0111376_11164958.jpg

b0111376_11171015.jpg



ええ。100円入れてませんからね。


エマも覗いてる風に撮ろうと
抱えてみたら



b0111376_11234815.jpg




おでこを当てるばかりで、どうにもなりませんでした。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by wansippo at 2015-02-28 21:26
伊勢志摩への旅、楽しそうですね??

ドッグランで遊んだりご飯沢山食べたり
人間のお料理は、豪華ですね☆
こんなホテル泊まってみたいです。

エマちゃんには、毎度笑わせていただいてます<m(__)m>。
Commented by naotanmen at 2015-03-01 11:42

★wansippoさん★

伊勢方面へは毎年行ってますが、美味しいものがたくさんで飽きません^^
旬香さんはこじんまりしてても「ホテル」というだけあって、おもてなしは素晴らしいですよ!

うちのお嬢さん・・・とんちんかんでしょ(^^ゞ
by naotanmen | 2015-02-28 11:29 | 旅行 | Comments(2)