うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

伊勢志摩へ(5) 美味し国を堪能♪


さあ、おはらい町へやってきましたよ。

美味しいものを食べに、いざ!


b0111376_11455019.jpg



エマ!よそ見ばっかりしてないでこっちを見なさい!
準備OK?


b0111376_1147043.jpg



意気揚々と歩きだしたはいいけれど
一体なにがあったのか
この日のおはらい町は激混みでした。


b0111376_1151579.jpg



伊勢神宮の鳥居まで行くつもりだったのに
前が詰まって動けないほどで
途中で断念せざるを得ない状態に。


それならと、おかげ横丁へ入ってみましたが
こっちも同様、人、人、人。
お買い物するどころじゃありません。


b0111376_11545116.jpg



エマ、頑張ってたけどね
こんな状況では犬は迷惑になりますし
エマも可哀想なので今回は早々に退散することにしました。



b0111376_1201833.jpg



でも、何も食べずに帰るわけにはいきません。 
とーちゃんが熱く希望した「武雷庵」さんへいきました。
去年の夏に知った、わんこ店内OKの牡蠣と松阪牛の店です。


b0111376_1293199.jpg



おはらい町の入り口にあって、人通りもまばらなので
わんこ連れにおススメ。


b0111376_12111639.jpg



生牡蠣~
松阪牛串焼き~
牡蠣バター焼き~
牡蠣フライ~
松阪牛ステーキ丼~


あーーー旨かった!

買い食いはできなかったけど
武雷庵さんでお腹いっぱい食べれたから良かった。
大満足。



b0111376_12145898.jpg

b0111376_12142694.jpg



ワンズは何も食べれず
ただ疲れただけだったね・・・。

眠いのに寝れないワンズ。
もう おうちにかえって ゆっくり寝ようか。


帰りに御在所SAのドッグランで


b0111376_12193184.jpg



たくさんのギャラリーに見守られながら(恥ずっ)遊んで
1泊旅行終了しました。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-03-01 12:26 | 旅行 | Comments(0)