うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

後日談~牡蠣のせいじゃない!~


ホテル旬香さんでのわんこビュッフェ。



b0111376_12511392.jpg



食べ過ぎかなと心配していたら
やっぱり翌日は ビチビチうんちだったお嬢さん。


b0111376_12533093.jpg



「しまった!」と欲しがるままに与えたことを後悔したけど
ゆるかったのは1回だけで
すぐに形のあるうんちに戻って安心しました。



ところが・・・わたくし・・・。

旅行から帰ってきた翌日の朝から
モーレツな腹痛に襲われまして動けませんでした。


b0111376_13046100.jpg



牡蠣?牡蠣なの?


実は、宿で牡蠣を食べ、
おはらい町でも牡蠣づくしだったのに
お土産用の牡蠣まで買って(別の店で購入)
帰ってきてからも生牡蠣を食べたんです。

それがアカンかったのか?!


b0111376_1355397.jpg



トイレと大親友に。

とにかくひどい目にあいました。



b0111376_139632.jpg



オマエに言われたくないけど

そうだよね。。。

牡蠣であたった人は 2度と牡蠣が食べられないと言いますが
私はこれからも食べたいので

食べ過ぎただけ!
疲れが溜まってて体調悪かっただけ!

と自分に言い聞かせてます。


だって、寝たきりだったのはその日だけで
次の日には普通にビール呑んでましたから大丈夫!
軽い食あたりだったんでしょうね!
ね?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-03-02 13:29 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)