うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

くつした。





あるは小さい頃、靴下を脱がすことがが好きでした。
私の指を噛まないように
上手に脱がせてくれてました。

ここ数年はやらなくなっていたのですが

こないだ久しぶりにその気になったようです。



b0111376_11442745.jpg



奇抜な色が注意をひいたのかもしれません(^v^)


でもね、そう簡単には脱がされませんよ。
指がつりそうなほど反らせて耐え
あるを遊ばせます。


右へ左へと懸命に脱がせようとする ある。


b0111376_11493378.jpg



その様子を見ているエマ。

いつも あるが持っているおもちゃを欲しがって奪う強奪魔が
見てるだけなんてー。


b0111376_1152648.jpg



やっと脱げて


b0111376_11532530.jpg



引っ張りっこして


b0111376_11534847.jpg



持ってこいして


b0111376_1154978.jpg



そうしてるときも
周りをうろちょろしながら見てるだけのエマ。


b0111376_11561427.jpg



そのうち噛み噛みしだした ある。
興味はあるようだけど奪おうとしないエマ。



b0111376_11581578.jpg

b0111376_1158223.jpg

b0111376_11585832.jpg

b0111376_11584283.jpg

b0111376_11591666.jpg



エマは靴下で遊ばないことがわかりました。
おもちゃじゃないってわかってるのかな?

・・・まさか、ね。
たまたまだろうね。



b0111376_1214373.jpg



楽しそうに遊んだのはいいけどさ


b0111376_1215788.jpg



飽きたからってほっぽりだされると虚しいんですけど。。。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by green-bambi at 2015-03-05 13:14
あるくんの楽しそうな顔がたまらん可愛いです♡
遊びが好きなのがグリーンと似てますが靴下やスリッパで遊ばない様に小さい頃うるさくしつけたのでワンコ用おもちゃオンリーたまに落ちてる物です。
Commented by naotanmen at 2015-03-06 11:54

★green-bambiさん★

ラヴィとエマはこんなことしないんですけどねー
あるは何でもとりあえず咥えてみたいようです。
穴があくほど噛まないし、飽きっぽいのでほっておけばやめるから好きにさせてます(^_^;)
「ダメ!」と構うと逆に離さなくなるので遊んでほしいのでしょうね。
by naotanmen | 2015-03-05 12:10 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)