人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

リアル人工芝を敷きました。




昨日の日曜日は
春が来たー!な良い天気だったのに
ぐうたらな私がぐうたらしていたため、どこへも行かず。

しかし、ただゴロゴロしていたわけではありません。


換気扇や大物の掃除をしたり(とーちゃんが)
断捨離に励み家の中をすっきりさせたり(とーちゃんが)
休みの日にしかできないことを
あれこれやっておりました。


でも、せっかくのお天気なのにワンズがかわいそう。。。
ということで

先日の楽天スーパーセールでポチったコレを



リアル人工芝を敷きました。_b0111376_12571876.jpg



バルコニーへ運び(とーちゃんが)
敷いてみました。


リアル人工芝を敷きました。_b0111376_12581465.jpg



人工芝です。
ワンズが滑ってしまう床板に滑り止めワックスを塗るつもりでしたが
施工会社に聞いてみたら
塗ってくれるな!と言われてしまい
ワックスより人工芝を勧められたのです。


リアル人工芝を敷きました。_b0111376_1323815.jpg



奮発してお高いやつを買ったのでチクチクしない。
ふわふわで気持ちいいです。



リアル人工芝を敷きました。_b0111376_1344745.jpg

リアル人工芝を敷きました。_b0111376_134545.jpg

リアル人工芝を敷きました。_b0111376_135266.jpg



ワンズも滑らない。
安心して遊ばせられるよ。


リアル人工芝を敷きました。_b0111376_1372047.jpg



ラヴィは遊びませんけどね。


リアル人工芝を敷きました。_b0111376_1313350.jpg



周りを爆走しているあると


リアル人工芝を敷きました。_b0111376_13145143.jpg



エマですが


リアル人工芝を敷きました。_b0111376_13152269.jpg



全く動じず、お昼寝です。


リアル人工芝を敷きました。_b0111376_1316516.jpg



ふわふわで ぽかぽかで
気持ちいいんだよね~


ほんっとに良いお天気で
おでかけしなかったのが勿体なかったよな・・・(+_+)


リアル人工芝を敷きました。_b0111376_1320599.jpg



でも、これはこれで楽しかったよね♪

人工芝のおかげで
やっとバルコニーが使えるようになりました。


ただ水はけが心配。
今週は雨や雪の予報なのに
ワンズを遊ばせたくて敷いちゃったけど

どうなるんだろ。。。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-03-09 13:30 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)