うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

とーちゃんの要望に応える。





おでかけしない休日には
とーちゃんがエマだけを連れて
2時間ほどのロング散歩にいってくれます。

こないだの日曜日にもいってくれたのですが



帰ってきて
と「どこどこの川に、こーんな大きな鯉がいっぱいおった!」

肩幅以上に手を広げて興奮気味に言うんです。


ふ~ん・・・
そんな大きな鯉がおるんかいな・・・
話半分に聞いていたら

と「写真撮ったからブログに載せて」


私「は?エマも撮った?」

と「・・・・ううん・・・・」


犬ブログなのにエマを撮ってないって。
鯉と一緒には無理だろうけど
せめて散歩してる様子ぐらい撮ってくれてれば

川に大きな鯉がいたよ~って話題もできるってものを
鯉だけ?



b0111376_13275466.jpg


ねー、そうだよねー。


ま、しゃーない。
載せますわ。


とーちゃんが大興奮で撮った写真が

これだ。



b0111376_13145077.jpg



わかるかーい!ヾ(。`Д´。)ノ
鯉なのかも、大きさもわからんじゃないか!


せめて川沿いを歩くエマの姿を1枚欲しかったよ。
とーちゃん、次は頑張れ。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-03-11 13:44 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)